月別アーカイブ: 2020年8月

残暑お見舞い申し上げます。

もう8月末、早いですね。9月になるとさらに時が経つのは早く感じるのでは。

まだまだ暑い日が続きますが なんとなく朝夕は いくぶん涼しく?!なり

陽も あきらかに短くなったような気がします。

寂しいような 早く秋になってほしいような・・・

まだコロナ禍は収まったわけではありませんが、慣れていくことも必要ですね。

少し涼しくなったら お店にもぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

※毎年9月末に 開催していました 合同蚤の市は 今年は残念ですが行いません。また春に(状況次第)出来ればと考えています。

「夏季休業のご案内」

「暑中お見舞い申し上げます。」

暦の上では立秋をむかえましたが 暑さはこれからが本番。

いつもと違う夏となりますが くれぐれもご自愛いただきますこと

お祈り申し上げます。

times(タイムズ)では 8月9日(日)より20日(木)まで実店舗、WEB SHOPともに夏季休業をいたします。

今年の夏はこの時期に渡欧し各地を周ろうと計画していましたが、現状を考えて秋に延期することに致しましたので 夏休み中は 渡欧準備をしっかりとし のんびり過ごしたいと思います。

暑さもおちつきましたら、 ぜひ実店舗へもお立ち寄り頂けましたら幸いです。

皆さまにとって 穏やかで健康的な夏になりますように。

2020.立秋のころ