Kugiくぎ 丸太商店

1kanaduchi2

とにかく楽しくて、ツボにはまったKugiくぎ。

本来の釘そのものの役割はないけど

飾る事の楽しさ、経年変化による味わい、

自分だけの楽しみ方を見つけ、ひとりニヤニヤする。

 

錆びの魅力って不思議、

たいがいが嫌われるけど それはそれで

楽しいんですよね。

今思えば、

錆びてしまったからといって処分してしまった

モノや道具があるけれど(一番の後悔はクルマかも・・・)

ひとつのアートになってしまうこと

この作品を通じて思いしりました。

 

日常の風景を そして感じ方、考え方を

ちょっとだけ楽しくする、

そんなアイテムです。

ぜひぜひ、自分だけの飾り方・楽しみ方を見つけて

お楽しみ下さいませ。

1kugit1 1kugit3

1kugit14