Magazine rack from Sweden.

19swema2

最近は読まなくなってしまったけど、

25年前頃から約10年間は ほぼ毎号購入して読んでいたFIGARO、

おじさんにとっても興味深い記事がたくさんあったし

なんとなく世の流れ(ファッション的に)を知るには良かったです。

そして

憧れ?!でもないけど、さまざまな分野に造詣の深い栗野氏の巻末コラムは

特に楽しみしていました。

その後は北欧特集あるごとに購入して読んでいましたが、

それも 5年まえにはヤメテしまいました。。。本当は続けて読んでいたほうがいいのだけど・・・

バックナンバー、すべて処分してしまったけど(一部北欧特集を除いて)

とっておけば良かったかな。

そんなお気に入りの雑誌を これまたお気に入りのマガジンラックに入れる、

「おとな」ですね。

 

201902042