祈り、4月6日。

こういうときだけ 神頼みは都合が良すぎますが 祈りたいです。「早く終息がみえますように!」

(でも気づくことも多くて 大切なことを見つめる機会としています。)

ここらは(茅ヶ崎市)東京近郊で 都心への通勤・通学圏なのですが比較的のんびりなお土地柄、少し前まではドラッグストアに朝イチの行列が出来ることはありましたが、なんとなく平常でした。

が、やはり3月連休明けくらいから日に日に 状況は重苦しい雰囲気に・・・

全国的な自粛要請・在宅ワーク要請のなか お店を持つ身としては それにならって「閉めたい」気持ち多々ですが 「でもどうなんだろう?!」とモヤモヤしています。

モヤモヤしながらが 一番良くないと思いながらも お留守番のような営業をしています。

気晴らし散歩の際は、外からでも見て下さいね。綺麗な夏色の生地などを日々ディスプレイしています♪

※クリスチャンでは まったくありませんが、教会みるのは大好き!上も下も北欧スウェーデン南部の教会、青空に映えますね。